2005年 元旦走行会

北部九州の元旦は、大晦日からの雪により大変な年明けになりました。
北九州からの参加予定の方5〜6名も。家から出られない状態だったようです。
メインオフィシャルの糸ちゃんも積雪のため家から出られず欠席しました。
糸ちゃんにはタイム表・ゼッケンの用意、カメラでの撮影をしてもらう予定だったため、当日はゼッケン無し、タイム表も三井から貰い、写真撮影は私の携帯カメラという悲惨な状況になりました。
また、光電管を設置していると、光電管のバッテリーが上がっていました(涙)
携帯電話のカメラのため画像が悪いとお思いますがご容赦ください。
また、途中で携帯の電池も切れてしまい枚数が少ないです・・・

三井 ワイド

今回、三井オートスポーツランドさんにお願いして、開始・終了時間を30分ずらしてもらいました。
そのお返しに、走行会終了後にコース清掃を参加者の皆さんにお手伝いいただきました。
ご協力ありがとうございました。
また来年の元旦走行会もよろしくおねがいします。

2005.1.3 K2 marking
inserted by FC2 system